2018.01.25 Thursday

第56回愛媛マラソン

-

毎日寒い日が続きますね。

 

さて、2月4日は第56回愛媛マラソンが開催されます。

 

今回のゲストランナーは渋井陽子さん、猫ひろしさん。スペシャルサポーターは、土佐礼子さんです。

 

大会当日はマラソンにともない交通規制がございますので、ご注意下さいませ。

 

ランナーの皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

 

 

                           フロント S

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018.01.13 Saturday

恋する予感いい予感♪

-

 

厳しい寒さが続き、松山にも雪が降りましたね(@_@;)

一夜明け、ふなやにも雪が積もりました!!

 

(足湯)屋根にほんの少しですが。。。(笑)

(お庭)

 

そんな寒さの中、皆さんに是非参加して頂きたいイベントがあります!

1月14日は『いよかんの日』ということで、

 

『〜恋する予感! いい予感!!〜』

 

というイベントが13、14日と開催されます♪

 

道後商店街イベントブース(からくり時計前)には、

高さ3mの伊予柑を使った巨大タワーが展示され、伊予柑の試食、販売もされています。

 

また、イベント中は各旅館の足湯がいよかんの湯に大変身!

各旅館のいよかんの湯を回り、スタンプを集めて豪華景品を狙ってみませんか!?

 

ふなやの足湯です♪

 

この案内が目印です!

 

冷え切った身体を当館の足湯で是非温めて下さい。

皆様のご来館をお待ちしています。

 

フロントNでした。

 

 

 


2018.01.03 Wednesday

年始ブライダル相談会

ふなやブライダル

明けましておめでとうございます。ふなやブライダルですうさこ

 

ご家族ご親戚皆様が会される機会の多い元旦2日と、ふなやでもたくさんの皆様にご利用いただいております。

ご利用誠にありがとうございます。

 

以前婚礼を挙げられたおふたりやご家族の方が、

ご帰省の折にふなやへお立ち寄り頂き、お声をかけていただける出来事が多いのもこの時期です。

久々に、変わらずお幸せな笑顔を拝見することができて、心が温まり本当に嬉しい瞬間ですきらきらきらきらきらきら

 

本年も皆様にとって、健やかで幸せな一年であります様お祈り申し上げます。

 

さて、元旦からも

「年始ブライダル相談会」を開催中です矢印

結婚式をご検討中の方には、おふたりのウエディングについて、

ゆっくりとご相談ができる絶好の機会です。

お庭や館内のご案内はじめ、ご希望にそった詳しいお見積りの作成まで

プランナーがわかりやすくご対応いたします。

ご見学にお越しの方にはご来館プレゼントもプレゼント

ぜひこの機会にお気軽にお越しくださいませ。

 

≪ご見学予約・お問い合わせは≫

お電話 089-947-0278 ふなやブライダルデスク

またはHPブライダルの「ブライダルお問い合わせ」からもメールでご予約頂けます。

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 


2018.01.01 Monday

明けましておめでとうございます

ふなやからのお知らせ

謹賀新年

 

旧年中は格別のご愛顧に預かり心より御礼申し上げます

愛顔(えがお)つなぐ国体・えひめ大会も無事終えることができました

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに

本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます

 

平成三十年 元旦

 


ふなやブログ Blog

アーカイブ

モバイル

qrcode

カレンダー

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
▲このページのトップへ戻る